人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くせっ毛☆

縮毛歴☆5年目に突入のさ~でございます~。
赤ちゃんの頃はね。女子高生に
「あの髪になりたい」と言われるくらい茶髪のクルッとくせ毛で天使のようだったのですが(笑)
気づけば
「あら、おばちゃんパーマ?」って感じになっちゃって(汗)
それ以来、年に2度の縮毛人生なのですが。

昨日、美容室で
「横はほぼストレートになったんだけどねぇ~。後ろと前髪がね(汗)前髪はクセ強いから、次から強い薬使うかなぁ~」
と言われたそうな。
そう、彼女の前髪のクセって、七三分けみたいになるへ~んなクセなんだよね~。プププ(笑)
外の部活なので、お日様に当たってるせいかクセも強くなったような・・・(日差しでそうなるらしいよ。)
縮毛かけて、サラサラストレートになりました♪♪
めんこいクセっ毛なら可愛いけどねぇ~。なんせオバちゃんパーマクセ毛だから可哀想だよね(笑)
by manatomomi | 2011-10-17 15:08