人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ

始まりました~☆潤様舞台の電話で応募期間が!
今回、なんでか私の母&友達Iちんコンビで行く気満々(Iちんには「お母さんと行くからあんたは連れて行かないから」と言われた(笑)私の母の面倒もみてくれる、いいヤツです)
当選は、ミラクルでも起きないかぎりなさそうな気配だけど・・・参加する事に意義がある!!
とりあえず、応募してみました☆
当選、するといいなぁ~♪♪

そうだ、土曜日神カル観てきたんだった。
夜、観る映画じゃないな~。まったりすぎて途中何度か意識が飛びました(汗)
翔ちゃん、だいぶ演技もうまくなったのではないかと・・・
髪型が高校の時の担任と同じで途中から担任にしか見えなくなってしまった(笑)
岡田義徳くんが出ていて、「バンビ&うっちーだ♪♪」と1人ニヤニヤしてた私。
木更津キャッツ、いまだに私の中では1番のお気に入りドラマでございます~。
あの頃の小生意気な感じの翔ちゃんがじつは一番好きです♪
by manatomomi | 2011-09-12 15:29