人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっ飛ばせ~!!

今日は朝から野球の全校応援だったさ~。
3年間使用するメガホン片手に(校名入りのメガホンだった。すごいなぁ~、特注?)ジャージにTシャツで行く女(汗)
あの~、なぜにジャージにTシャツなんですかい?と聞くと。
「全校応援→学校帰って授業→部活だから」
おぉう!なんて効率的!!・・・じゃなくってさ。

全校応援=今まで交流のなかった他クラスの男子=おまけに先輩達もたくさん=もひとつおまけに他校生もたくさん。
ちょ~っとめんこいカッコして行ったら「あれ?あんな子いたっけ?」とほれ、恋に発展するチャンスかもしれないのに。・・・しれないのに(涙)
う~ん・・・非常に残念・・・まぁ、さ~にそんな乙女な事を期待するのが間違いか。ちえっ。

応援は燃えたらしいですよ~!!
でも、予算がなく今回で全校応援は終了とか(吹奏楽の楽器を運ぶバスの予算がないらしい)
1人100円ずつ出せば予算成立!吹奏楽行けるのに~。お金集めようよ~!!と叫び。
せめて、生徒だけでも応援行けるように明日、体育の先生に抗議!!ダメなら1人でも応援に行く!!と張り切っております。好きにして~。

彼女がナゼ熱心にこんなに応援するかと言うと☆
何年か前に甲子園に出場した時に、寄付金で全校生徒→甲子園へ応援に行ったってウワサがあるから(笑)
「甲子園行きたいなぁ~。行きたいなぁ~。甲子園って東京でしょ?」
・・・甲子園は兵庫でございますよ・・・
by manatomomi | 2011-07-19 20:50