人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れ~!!

家族でずっと応援している芸能人の子がいます。
私達が通う美容室の甥っ子くん☆平間壮一くんなのですが。
最近ね、すっごく頑張ってるの!!
終わっちゃいましたが、夜中に『SIGN』ってドラマやってました。(アミューズの若手俳優軍団でやった)
さ~と手に汗握りながら見てました。頑張れ~、頑張れ~って(笑)
ダンスがピカイチです。すごい上手なんだよ。

ドラマにあわせてCDも出ちゃいました。

頑張れ~!!_f0070977_1823503.jpg


なかなか良い感じの曲で、初回限定ではみんなでダンスを披露しています。(右から2番目の子です。真ん中の植原卓也くんや左から2番目の桜田通くんなら知ってる方もいるのでは・・・?)


今、タンブリング2の舞台の真っ最中。北海道でもやってくれたら観に行けたのになぁ。

頑張れ~!!_f0070977_1829563.jpg


秋にはタンブリングの舞台のDVDも発売されます。
DVD発売、楽しみ♪♪♪

札幌出身の子なので・・・ゼヒゼヒ応援してあげてください♪
by manatomomi | 2011-06-06 18:34