人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校生ってすごい

部活から帰ってきたさ~の一声。
部活後→携帯へ電話が来て
「先輩にご飯さそわれた~!!用意しちゃった?食べて帰っていい~??」
ご飯は用意してあるけど、明日私の胃袋へ入ればいいや☆なのでおぉ、食って来い食って来い!と言って。
お好み焼きでも食べてくるのかしらん?と思ってたら。
「いやぁ~、高校生ってすごいよ。焼き肉食べちゃうんだよ」だって(笑)
学校近くで焼き肉食べ放題ってきたらしいです。
中学生までは、ハンバーガーで済ませてきたのが。(所詮中学生、ファーストフード以外お友達と入る勇気はなかったらしい)
高校生になったら、焼き肉っちゃうんだもんね。そりゃすごいよ(笑)
明日から高体連。これで3年生は引退です。
引退したら、いよいよ受験体制に入るんだろうな。

そういや、7月に学祭があるらしいのですが。
クラスTシャツ、作っちゃう?って話で盛り上がってるらしいです。
「ママ達も作ったよ~!担任がニャロメ好きだから、ニャロメのだったよ」
と言ったら
「・・・ニャロメってなに?」
だってさ。なにを~?ニャロメを知らないだと??う~ん。時代を感じます・・・。
by manatomomi | 2011-05-22 21:07