人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早く慣れろ~

コンタクトデビューしたさくさん。
すでに、学校で2度紛失しております(汗)
「白眼むいて目薬するからかなぁ~」なんて面白い事言ってました。おバカちゃんだ(笑)
外れやすいのは右目のみとの事。なんでなんだろ?ただ単に馴れてないからかなぁ~。

ホントは2week買おうと思ったんだけど、もらった処方箋が1day用だったのね。
その時は失敗した・高くついた・・・と思ったけど1dayで正解~。
2week失くされたら泣いちゃってたな。

しばらくは2week用は使用不可かもしれません・・・
by manatomomi | 2011-04-14 22:16