人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭和の女です・・・(涙)

さくさんのコンタクトを買いに札駅へ行って来ました~。

中学校の用事でお仕事を休んでいたので、お友達とランチもしてきましたよん♪

ランチの前にね、コンタクト付き合って~♪♪♪とお店へ行ったんだけど。
「メール登録していただくと本日、さらに500円引きになります~♪♪♪」
な、なんですと???500円引きはでかい!でも私、メール制限してるんだよね・・・。受信の仕方が解らない・と言うとご親切に各携帯会社のやりかたを書いてあるプリントくれたのね~。
ありがたや、ありがたやと思いながらなんとかかんとかメール受信出来るようになって。(そのプリントはまた使う事もあろうかと大事にもらって来ました)
よっしゃ~!500円引き♪と思ったら。
「バーコードも読み取りしてくださ~い♪♪♪」
は?そんなものやったことない・・・。お友達は違う携帯会社。やり方解らん。
またもや、お姉さんにおばちゃん丸出しで聞きましたよ(涙)
でもね、こんな解らんちんの私にもすっごい親切に教えてくれるんだけどね。
なんだかんだ500円クーポンを表示出来るまで、15分くらいかかっちゃいました・・・。
その15分の間に何度「くっそ~、さくさん連れてくれば良かった(怒)」と思った事か。

スマートホンなんて一生使えないってか必要ないと悟ったともでした~・・・あぁ、情けない(涙)
by manatomomi | 2011-04-05 23:08