人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きちんと読みましょう

本日、お友達に誘われて入学する高校&その他もろもろの高校の生徒達のライブへ行ってきたさくさん。
「終わったよ」メールが来たのが9時半過ぎで。
ちょっと心配していた私でしたがもうすぐ高校生、これからは色々と楽しい事が満載で帰るのも遅くなってくるんだろうなぁ~と。自分の学生時代を思い返してもそうでした(笑)

ライブはとにかく楽しかったらしく♪
「すごかった、すごかった~!」を連発してました。良かったね~♪♪♪

そして、入学するにあたって、用紙を隅々まで読んだつもりでいた私でしたが全然でした(汗)
上靴は自分で購入しなきゃいけないと・・・。(体育用の靴は指定でそれを履いてもいいらしいんだけどね。でもそれは可哀想かな)
もう、面倒くさいからコンバースでいいやね(汗)
ちょっと足が小さくなったのか25センチ→24、5センチになり、レディースのLサイズやLLサイズが入るように!!やった~!!これで靴に悩まなくてよくなるよ(笑)

おまけに、大事な項目を読み忘れていた私。
入学後→お迎えテストがあるらしいのですが入学試験に比べてかなり難しいものになると・・・
学習面では英数が特に飛躍的に難しくなるので毎日の予習復習はかかせないと・・・
すっっっかり数Ⅰ内容は忘れてる&さすがにちょっと焦ったらしく「明日から少し勉強するわ」と。

入学式まで遊ぶ予定がたくさん入っているので、ヒマ見て勉強してくださいな~。
そしてせっかくの春休み、いっぱい遊んどけ~!!
by manatomomi | 2011-03-22 22:42