人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったく・・・

本日、エビータに引き続き赤毛のアン公演でございました~。
今回は、す~を無理やり行かせて。(赤毛のアンなら少女が見るべきだろうと)
観る前に一抹の不安を覚えたので確認。
「赤毛のアン、知ってるよね?」
「知らな~い」
な、なんですと~??
世界名作劇場ですよ。
女の子なら、赤毛のアンと少公女セーラと足長おじさんくらい、知ってなきゃおかしい!!と力説する私。
図書室で借りてくるよう言ったよ(涙)
す~はしきりに
「無人島に行くやつでしょ」
を連呼するので
「だ~か~ら~!それは南の島のフローネだって!!あんたが幼稚園の頃、朝はまりまくってた番組だ!!」
アンは無人島には行きません(涙)まったく。

観終わった感想を聞いても
「別に。セーラがよかった」
アンじゃなくって、セーラかい(汗)
志田未来ちゃんのドラマにはまってたしなぁ~。
なんでもTVから入るす~。
お願いだから本もいっぱい読んで(涙)
by manatomomi | 2011-01-25 22:25