人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脳ミソは

すーの脳ミソは肉で出来ていると本気で思う私☆
菜々さんのブログをみていて。素敵なファクトリーのクリスマスツリー画像があったのね。
そしたらすーが寄ってきて
「ママ、ストップストップ!!」
何かと思いきや、クリスマスツリーの中に美味しそうなお肉が写っていたからもう一度見せてと(汗)
いや、いくらなんでも肉は写ってないと思うよ・・・と言ってもいいからいいから~♪♪と。
で、見せてみてもやっぱり肉なんて写ってない。
どうやら、ツリーの電球と枝が霜降り肉に見えたよう・・・(※どう考えてもお肉には見えません)
あれ~、へんだなぁ~とヘラヘラ笑ってたけど。
頭の中は肉の事しか考えてないようです・・・。
by manatomomi | 2010-12-22 15:30