人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食いしん坊☆

皆さんご存じ☆底なし胃袋を持つすー。
昨日、すーのお友達〇っぴと二人・車に乗せてたのね。
私が「〇っぴの家、今日晩御飯何~?」と聞くと。
「鍋でラーメン♪♪♪」の回答。
そのとたん、でかい声で「やった~!!♪♪♪」の声が・・・。
あの~、ラーメンの晩御飯は〇っぴの家なんですが(笑)
すーにはまったく関係のない話ですよ~。

職場のお友達に水嶋ヒロの「カゲロウ」を借りて読破しました♪
2~3時間で読めるよ・・・と言われたけど、1時間半で読めた。
小説というより、脚本って感じ?
映画化よりも、世にも奇妙な物語で30分くらいで終わらせた方がいいんじゃないかな・・・と思うともでした~。
by manatomomi | 2010-12-20 14:49