人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に

今日は終業式。
無事、子供達進級決定なので(。・w・。 ) お祝いをかねて近所のイタリアンレストラン・リレーデでランチをしてきました。
最後に飲み物が選べるんだけどここのカプチーノの絵がすごい!!かわいい~( ̄m ̄* )
いつもカメラを忘れるのですが今回こそは絶対とるぞ!!と意気込んで行きました。
まずはキティちゃん
久々に_f0070977_18562727.jpg

うさぎ
久々に_f0070977_18563853.jpg


あともう2つ画像とったんだけどうまくUP出来なかった(;_;)
なんとかUPしたいなぁ~

そして夜は送別会。
1件目の居酒屋はイマイチ・・・海鮮物のコースだったんだけどどれもこれも・・・( ̄へ ̄|||)
カニも味はしないし、鍋用の白菜なんて茶色く変色してるんだよ。何回も使い回ししてるんでしょう。もう行く事はないなぁ~。
2件目は女性人でアイス屋さんへ。
いろんな種類のリキュールをかけて食べるんだけど、面白い&美味しい&酔っ払った!!
3件目へはお友達と大人~な雰囲気のバーへ。
いやいや、早くに結婚して飲みに行く機会もあんまりない私にはとっても斬新な夜でした~。
また、行きたいなぁ。
by manatomomi | 2006-03-24 00:00