人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました♪♪♪

報告が遅くなりましたが・・・kurasiyaイベントに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました♪♪♪
今回、初コラボ・鉛筆キャップはいかがでしたでしょうか~???
KAEさん・たかちんとそれぞれ力加減が違うのでじつは同じ目数でも大きさが違います(笑)
綿の入れ方も違うので固さも違います(笑)
もし、3点ともご購入していただいた方がいましたらゼヒ見比べて触ってみてください。
・たかちん作マツコ=顔が小さめ・固い
・とも作波へい=マツコよりも少し大きい・やわらかい
・KAEさん作カエコ=ともよりも少し大きい・やわらかい

・・・となっているはずです(笑)
次回はゼヒゼヒまたコラボがしたいなぁ~。編みぐるみ以外にも布モノでも粘土でもなんでも良いので別のコラボもしたいなぁ~と夢見る私でした。

そして最後に。
Kurasihaメンバーのみなさま、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
ホントに楽しかったです♪♪♪
by manatomomi | 2010-10-06 21:36