人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性格が出ます☆

昨日、光一くんコンサートを見てきて気分が良い私にすーさんが一言。
「ママ、今日のおにぎり最悪だった」
え?おにぎり、1コはすーの大好きなスパム入りにしてウハウハなはずなのになんで?(昨日は塾のため、お昼お弁当持参です)
「どっちもさ、同じ味だった(怒)」
・・・!!やっちまった~。塾弁も交代制のあたい☆
すーのにはどっちもチーズおかかを入れちゃって、お友達の分はどっちもスパム入れちゃったんだ。
しかも、すーは好きなものを最後に残すタイプなのでおにぎりに大きくスパムの「す」まで書いてあったのにあけたらチーズおかか・・・そりゃ落胆するでしょう(笑・すーの話を聞きながら内心大笑いの私)
この話をしている最中に、残された時間があとわずかな場合あなたならどう過ごしますか?とテレビから流れてきて。
すーに聞いてみるとね
「たくさん食べる」
「ステーキでしょ~、ラーメンでしょ~(すーの好物ナンバー1・2)おじさんちのお寿司でしょ~(市場の中の美味しいお寿司屋さん)」
・・・食べる事意外は?
「いっぱい遊ぶ!!」
・・・他は?
「昼寝する!!」
・・・死んじゃう前に寝なくてもいいのでは??嵐は行かなくてもいいの~?
「そうだ、日本全国全部のコンサート行く!!」
・・・とまぁ~やっぱり食い意地のはっているすーなのでした~(コンサートから帰るなりそうめんゆでさせられました・・・晩御飯お友達の家でご馳走になってるのに(汗)
by manatomomi | 2010-09-19 08:08