人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゾンビ??(汗)

9月に入ってハードな生活を送っていたさくさん。
9月頭→前期末試験(※大きな試験は年に2回しかないので、範囲が広くて大変です。通知表もこの成績で決まるし・・・)
今週木・金→スポーツフェスティバル・・・と試験が終わってからスポフェの練習もあって疲れがピークだったんですねぇ。スポフェ初日の昨日から発熱・ご飯も全然食べれずにいます。(めちゃくちゃ近いのに具合悪くて家まで歩いて帰れず駅まで迎えに行きました)
こんな状態なのに今日どうしても行く!!とスポフェの行われる地域の体育館へ(汗)熱ももちろんあります。わぉ~(汗)
そんなさくさん、帰ってきたら顔は真っ白・目のまわり真っ黒☆ゾンビのような顔をしてました。
ソッコー寝やがれ!!と寝かせましたが頭がとにかく痛いらしい。まだ熱上がるかなぁ~。
扁桃腺を取っているので高熱は出なくなったんだけどね。
スポフェも終わったし、明日は学校休みかな。
by manatomomi | 2010-09-17 21:10