人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良い発表会でした~。

いよいよすーさん本番!!とっとと終わってくれ~!ギブミー日曜日!!(練習で休みナシ状態だった)と心の中でなんども思った私。
当日は6時に起き(とはいえSMAPコンの疲れが取れずほとんど寝てない状態)お弁当を2食作り(2時からと5時からの2ステージなので)6時半にすーさんを起こしいつもの美容室へゴー!!
素敵な髪型にしてもらい、ファンデも顔に塗ったくってもらって(私のものと違いかゆくならなかったそうな)ついでに眉カットもしてもらって彼女はいざ会場へ♪
私はちょっと家でのんびりしてから会場へ友達&母と行ったのですが。
会場に着くといろんなお母さんから
『毎年思うけど・・・すっちゃんまぁ~素敵になっちゃって』と言ってもらいました(笑)
そう。やつは舞台用の化粧をすると化けるのです!!将来スパイとかになれるんじゃない?と思います(そのくらい顔が変わる)
たぶん高校生になったら、彼氏に化粧を取ると顔が変わる・・・とショックがられるでしょう(笑)

1曲目☆例の赤いスパンコール衣装です。
おぉ、踊ってる・踊ってる♪♪♪・・・と観ながらすーの腹筋に私は目がくぎづけ(汗)
割れてるなんてもんじゃない、6つにくっきり☆ボディービルダーか?となっておりました。
総練習はね。後ろからしか踊ってるの観てなかったのね。いつのまにあんなにハラ割れたんでしょう・・・。女の子のおなかではありません(汗)
とすーの腹筋にショックをうけつつ発表会は終了。(ダンスはどした?いやいや去年に比べるとかなり踊れるようになってました♪)
母はというと、R丸くんという高校生の素敵な男の子が踊っていたのですが
「早乙女太一みたい♪♪♪」とすっかり夢中になり最後握手までしてもらってました・・・。(これで3代ジャニーズにはまってるというのが解るでしょう)

今回、remaさん&mariちゃん&keiちゃんが来てくれて。いろいろいただいてしまって(汗)ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。ありがとうね~!
素敵なお花をいただいたのですーの髪型と一緒に後日UPしたいと思います~♪
by manatomomi | 2010-08-01 20:27