人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綺麗綺麗してきました♪♪♪

予約をして・・やっと美容室に行ってきました~!!
私はカットとカラー(明るい色のメッシュを入れて&久々に短くしました。ズラが出来るんじゃない?ってくらいの量の髪の毛が床に☆シャンプー楽になるぞ~♪♪♪)
さくさんすーさんはカット。・・・のつもりが☆
すーさんどのくらい切る?と言われて。日曜日発表会なんだよね~。9時までにスタジオ入りしなきゃいけないんだけど頭やってくんない?と言ってみるとOKしてもらえちゃって。
日曜日朝7時から美容室です~!!発表会のために頭セットなんて贅沢かなぁ~とも思ってたんだけどたぶんハデにするのは小学生まで(中学生以上は髪振り乱して踊ってます。それがまたカッコ良かったりするんだよね~)&今回年齢的に小学生チームに入って踊り・大人チームに入って踊り・・・と中途半端なのでわりと後ろの方で踊ることが多いのね。
こりゃ目立たせなきゃ!!とも思って☆
ドハデにしてもらっちゃおう~(笑)
・・・ってわけですーさんのカットはパス。切っちゃうとセットしづらいから発表会終わってから切りに来て~と。
髪を濡らしちゃってたのでトリートメントしてもらってアイロンしてもらってあこがれサラサラストレートに!!めちゃくちゃ嬉しそうでした♪♪♪(これはサービスですよん)
日曜日頑張って早起きしてお弁当作って美容室へGOです~!

さくさんもこれまたズラが出来ちゃうんじゃね?ってくらい髪の量を減らしてもらって☆
帰りはびっくりドンキーで晩御飯を食べて帰ってきました~。
仕事のあとに行ったから疲れたけどご飯外食だから楽出来ちゃった♪♪♪
by manatomomi | 2010-07-26 20:27