人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣装~

ネットで注文してくれていた衣装が1着到着しました~♪♪♪
中学生&小学生6人で1曲目に踊る衣装です。
おぉ~う、シェクシー!!
スパンコールたっぷりです。
衣装~_f0070977_741745.jpg

5曲出るって話だから・・・
1:赤スパンコールシェクシー衣装
2:Tシャツ&ジーンズ(たぶん嵐のトラブルメーカーのはず)
3:迷彩柄のパンツかTシャツ

ここまでは決まってるんだけど。あと2着は先生が作るのかなぁ~(先生器用なので衣装作ってくれます。んでスパンコールつけが待っている(笑)

夜は久々に映画を観に行って来ましたよん~♪
『踊る大捜査線』
です~!!
一足先に観てきた友達に「おぐしゅんが好きで観に行ったらちょっと『う~ん』だったからあんまり期待しないで行った方がいいよ~」とアドバイスもらってました。
確かに(笑)期待しないで観に行って正解!!
まぁまぁ面白かったけどちょっちダラダラ感があります。
私的には伊藤淳史が・・・うざかった(笑)
by manatomomi | 2010-07-09 23:31