人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ

明日でイベントも終了!!
すみません・・・。途中経過、ぶっ飛ばしです(汗)
ご来店&お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました♪♪♪
もう一日あるのでゼヒゼヒ最終日も来てくださいね~!!

明日で終わってしまうなんて、ホント寂しくなっていまいます。
ち~こさん&ぷるるさんが帰ってしまって。なんで北海道にいないのか不思議な感覚に☆
なんだか、ず~っと一緒にいたような気分でした。
今回は、たまさんやcottonn haretさんともほぼ初めて状態でじっくり(?)お話出来てとっても嬉しかったです~♪
また、みなさんとお会いしたいなぁ~・・・って、まだ終わってませんから~!!
今日、用事があってお店番をお休みさせてもらったせいかすっかりフヌケの私です(笑)

明日はお仕事の後→嵐コン1つめ入金(弟の誕生日にあやかって)→お店へちょろっと行きたいと思います☆
嵐コン・・・悩むねぇ~。友達ともいろいろ相談してこの日にこれ入金しよう!と決めたけどそれが正解なのかどうかは・・・?とりあえず、今月は身内にお誕生日が3人も偶然いるのでバースデーに入金をしたいと思ってま~す!(なんか当選しそうな気がするっしょ???)
by manatomomi | 2010-06-15 19:07