人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日が怖い・・・

今年は花粉の飛び方が尋常じゃないらしいですねぇ~。
毎年、目をやられる私ですが、今年はくしゃみ&鼻水のオプションがついてしまいました(汗)
はい、もしかして花粉症?からあんた間違いなく花粉症だよ・に変更されちゃいました(涙)
外にいるときよりもねぇ~、職場の更衣室&仕事が始まって30分間がとにかくつらいの。
みんな花粉持ってきちゃって、職場内を飛んでるんだろうなぁ~。つ、つらい・・・。
すんごい顔してお仕事してます(くしゃみをガマンしている・目は涙目・鼻の周りは鼻水でたぶんテラテラしてると思う)
机のまわりもね、アイボン&目薬&ティッシュが装備されています(笑)
昨日はね、我慢できなくって薬を飲んだら眠くて眠くてすーさん塾お迎えの時、一方通行を逆走してしまいました(汗)
いっつも通ってる道なのに頭がぼーっとしすぎたみたい。
おっかなくって、お出かけ前には薬飲めましぇん(汗)

今日はね、雨のおかげかわりといいかんじ~♪♪♪だったのですが、隣の席の花粉仲間の女性に
「雨上がりがやばいんだってよ!!メガネ&マスク装着だよ!!」
と教えてもらいました。あぁ~、明日は犯罪者のような姿で職場へ行くことになりそうです。
運動会も恐怖・・・。ティッシュ一箱持っていかなきゃ(汗)
それまでに花粉、落ち着いてるといいなぁ~
by manatomomi | 2010-05-20 14:40