人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまい~

アップパイ・・・1日たってしっとりバージョンもめっちゃうまいです~♪♪♪
ダイエット中じゃなかったら、絶対もう1本買いに走ってたな☆

マルコ、楽しみにしてたのに先にすーさんに旅に出られてしまいました。くっそ~。
家の中を2千歩たったか歩いてたよ。

うまい~_f0070977_14585682.jpg


今朝のさくさんとすーさんの朝食。ウワサの(?)ネバネバ+小さいワカメおにぎりです☆
今夜は二人ともお弁当持参でお出かけなので、朝食べさせましたとさ~。
すーはにょろにょろを食べて(メカブのこと)吐きそうになったと騒いでいるので
「いいよ~、ママとさっちゃんは毎日食べて痩せてすっごくかわいくなるんだ~。すーはまんぷくふとるになるがいいさ!!(覚えてる?うっちゃんなんちゃんのうっちゃんが昔やってたキャラ)」
と言うと
「それはイヤ~!!・・・にょろにょろだけ抜いて・・・」
だそうな(笑)
それにしてももうすぐ6年生になる女がにょろにょろって・・・。
by manatomomi | 2010-03-26 15:04