人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しかった♪♪♪

あれ・・・?メインはランチではないのですが(汗)
久々に食べた中華が激安&めちゃうまだったので♪
場所は桑園駅高架下『紅燈籠(ホンタンロン)』さんです~。
私は鶏肉カシューナッツ炒めのナッツがないもの(笑)たかちんはエビチリ。
山もりご飯にサラダにスープにザーサイにコーヒーに杏仁つき!!
これで600円~!素敵だわぁ~。
私たちは11時半くらいに入ったので余裕で座れましたが、次から次へとお客様が。
ゼヒゼヒランチにお勧めです・お近くに来た方は食べてみてくださいね♪
ジャスコ側の高架下です~。

そして場所を移動してJRタワー展望台へ。
以前、くじ引きでご招待券をゲットしていたのだ☆
展望台には上ったことはなかったのですが、展望台のすぐ下の階でなんどか食事したことがあるので景色は見おぼえがあったのですが、噂のトイレと遭遇(笑)
ガラス張り~!!と興奮してしまいました。
記念にしてくればよかったわ・・・。
そのあと、新しいロフトをぶらつき、大通りのカナリヤ&三越へ。
これでたかちんはレベルアップ・大通りもバッチリ運転&駐車場も入れられるはず(笑)
やっと札幌市民らしくなってきたね~(18年だっけ?住んでるらしいけどね(笑)
by manatomomi | 2010-03-19 14:59