人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めちゃくちゃ

寒いです・・・。
すーさん、本日スキーもないのにウエア着て行きました~。
さすが、寒さに敏感な女・・・。
中学生になったらどうすんだろ?
毎日スカートだよ。寒さに耐えられるのかしらん。
そうだ、この1年の間に少し脂肪を蓄えればいいんだ(笑)
あげれるもんなら私とさくさんの脂肪をプレゼントしたいもんだよ。

クッキーを昨日の夜、仕上げ(?)しました~。
めちゃくちゃ_f0070977_15321431.jpg

間にガラス粘土のジャムを挟んで、ガラス粘土部分にはマニュキアのトップコート塗って。
初心者の私はすーさんの作品のガラス粘土の上にニスを塗って大失敗。ヨレヨレになっちゃった。
ガラス粘土=トップコートがいいらしいですよ☆奥さん(知らないのは私だけ?)
3連でつなげて、ストラップにしたいと思います。
間にね、9ピンにパールを入れて繋げたいのよん。
けどね、ビーズとかまったくやらない私にはちんぷんかんぷん・・・
今回初めて9ピンだの丸カンだのネットで購入しました。
9ピンを綺麗に丸めるにはかた丸ヤットコだかが必要なのね~。ふむふむ。
チェーンも欲しいので、来週でも手芸店へ見に行きたいと思います~。
おっと、繋げる前にクッキー部分にもニス塗ってツヤッツヤにしちゃうんだ~♪♪♪(あえてのツルピカにしたいのよん)

ツルピカと言えば・・・来週のカバチの生電話、高橋克実のような予感・・・。
やばい、絶対電話しなくっちゃ!
今週かけたら一発で繋がって堀北まきちゃんの音声だったよん~。
初回は翔くんだったとか。失敗した~。ドラマに集中しすぎて電話しなかった(笑)
by manatomomi | 2010-01-26 15:48