人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うほほ~♪

本日は待ちに待った(笑)スイーツデコを楽しもう会でした~(笑)
いろいろパーツの作り方を伝授してもらい・・・。
最後はマグネットにして完成!!
パーツ作りももちろん楽しいけど、最後のクリーム絞ってパーツを並べるのがめちゃくちゃテンション↑↑↑あがった~!
思ったようにクリームを絞れなくても!!
パーツを並べるのが頭の中のイメージと違っても!!
完成するとみんな全部
「いやぁ~んっ」といいたくなるかわいさですよん~。
これははまるよ☆
とりあえず冬休みまでにすーさんとパーツ作りを楽しもう♪♪
んで、夏休みに続いて冬休みはスイーツデコ第二弾!!作品にしよっと~♪
(すーさんよりも私が張り切って作っている姿が目にうかびます・・・)
また、楽しもう会第二弾もよろしくお願いします~♪今日はありがとう♪

うほほ~♪_f0070977_16361728.jpg

Rさん作品☆
さすが!クリームの絞り方・パーツ並べ方からして違う~。
キラッキラしてます。

うほほ~♪_f0070977_16375061.jpg

私の初!クリーム絞り作品☆
とりあえずゴテゴテたくさん盛ってみました(笑)
私はゴテゴテ&ドピンクや原色が好きな女なのでまぁ~・かわいいと自画自賛(笑)
ホントは自分で作ったキウイを載せる予定があやしい魔除けになりそうな物体となってしまったので(右上に写るものがそう)Rさん、わけてくれました~。

とりあえず・・・。
絵具買わなきゃ!!
本もいろいろ増えてるから買わなくっちゃ~♪
楽しいぞ~!ウッキー!!
by manatomomi | 2009-12-03 16:22