人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハラ減り子☆

今日はすーさん、ウルトラハードな日でございました~。
学年レク→まっすぐ歯医者へ→塾へ・・・コースだったんだけど。
ブラケットが取れたすーさん、歯医者の時間がそんなにかからなくなったのね。
んで歯医者の後塾へ向かう車の中で東急デパートの地下で売っているお寿司を食べるのが彼女の毎度至福の時・・・なんだけど。
今回は歯医者が思ったより時間がかっちゃってお寿司を買う時間がなく。
そしたらさ。
「ハラ減った」と泣くのよ・うちの燃費の悪い女が(笑)
コンビニでおにぎりを買う時間もなくしゃーないから車の中にあったチョコ食べさせて行かせたんだけど。
しょうがないからさ、ラーメン命の女だから晩御飯はラーメンと約束したんだけど。
「ラーメンだけじゃだめ!!お寿司もね!!」
・・・どんだけ食べる気なんでしょう・・・。
そして間違いなくぺロリだろうなぁ。
なんであんなにすぐおなか減るんだろうなぁ~。
by manatomomi | 2009-11-30 20:14