人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日は

イベントでございますよ~!!
私はあと・・・
いよいよ明日は_f0070977_184097.jpg

この辺を完成させ~

いよいよ明日は_f0070977_184433.jpg

にプラスしてみへいファミリー大集合にしたいと思います~。
今回かな~り画像ちっさく加工したのにまだ右側が切れる・・・。
もとの画像よりも1/5にはしたのよ???
それでもでかい???
思い切って1/10か?
(いつも思いきりすぎて失敗する私)
とにかくとにかく・・・
明日お店番しております♪
ぜひ皆さん遊びにきてくださいね~!
美容室に行く時間もなく(嵐後列だからみられることもないやと気合全然入らないのもあって)髪は伸び放題・頭は黒と茶色のダンダンになっちょります(涙)
そんな私でもよければ会いに来てください。
・・・イベントが終わって落ち着いたら美容室いこっと・・・
by manatomomi | 2009-11-11 18:08