人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アホ親子☆

この前、車中でのさくさんとの会話。
さ「ママはさぁ~、彼氏(いまどきの言い方ね(笑)『か』にアクセントじゃなくって『れし』にアクセントよん)にするなら嵐の中で誰がいい?」
わぉ・さくさんのクチから彼氏なんてお言葉が出るとは(笑)大人の階段登ってる??登っちゃってる??と思いつつ、本気で悩む私(バカ)
私「え~・ど~しよっかなぁ・・・。好きなのは翔ちゃんだけど彼氏にするなら相葉ちゃんかなぁ~。面白いし、お母さん(私の母ね。おばあちゃんとは呼んでおりません)お勧めだしぃ~。さっちゃんは?」
さ「え?ローテローテ」
私「なんじゃ?ローテ???」
さ「全員と日替わりで付き合う(笑)」
私「(こいつは彼氏の意味解ってるのか?)誰か一人なら誰さ?」
さ「え~、(いやーん状態)どーしよっかなぁ・・・おおちゃんかな♪♪♪」
私「え?ニノじゃないの?(さくさんはニノ好き)あえての大ちゃん?釣りに行ってかまってもらえないじゃん」
さ「いいの・いいの♪♪釣り好きだしぃ~(初めて聞いたぞ)ついていくも~ん!!」
・・・とまぁ~、二人ともファン=彼氏にしたい・ではないのでした~。
皆さんも考えてみてくだされ(笑)
by manatomomi | 2009-10-27 21:28