人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーリーを(?)探せ

朝ごはんを準備し。あ~やれやれと新聞を見ているとどっかで見たことのある女が・・・。
ありゃ、うちのお嬢ったら新聞デビューしちゃってるじゃん???とびっくり~。
まぁ~、さくさんがメインで写ってるわけではないのでピンボケちゃんですが、見る人がみたら解るっていう(笑)お友達からも何人か「さくさんだよね?キャー!!」メールをいただきましたぁ。
このときは一緒にいたお友達としりとりをしながら歩いていたからヘンな顔だ!!なんか写真撮ってると思ったら・・・いやーんっ状態のさくさん☆(しょっちゅうしりとりして歩いていて、男子学生に答えを先に言われたりするらしい。おバカ☆)
どれがさくさんか解った方はご一報を(笑)金一封・・・はムリなので、私の濃厚チューを♪♪♪・・・え?いらない?しんずれしました~
by manatomomi | 2009-10-23 14:17