人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一段階終了~?

今日すーさんの矯正の定期検診だったのですが、下の歯のブラケット&ワイヤーが外れました~!!
おぉう、1年ちょっとぶりのピカピカの歯です(笑)
これで面倒くさい歯磨きから解放じゃ~。
とはいえ、上はまだ、装置入ってる部分があるからまだまだ私が磨いてあげてるのですが。
あとは、フェイス帽を毎日10時間かぶるそうな。
1か月フェイス帽はお休みだったからイヤイヤ・・・なすーさん。しかも10時間。がんばれ~。
下の歯は見事にきれいに並びましたが(矯正前は犬歯が将来ガタガタだろう状態)上はまだまだデッ歯(顎に梅干しまだ出来るもん)。
フェイス帽被り続けたら治るのかしらん?
第二段階・36万円は勝手にないもの・・・と思ってる私なんだけど(だってそんなお金ないよ)。
先生、最初のお話・第一段階だけで終わるかもねぇ~・・・をよろしく!!!!!絶対にっ!!!!!
そんなすーさんは歯医者帰り、近所の激安スーパーへ寄りスニッカーズ2本購入。
矯正の間ずーっと我慢してたのだ(歯にねちょねちょくっつくから)。
これからはガムももちも食べ放題~♪♪♪と喜んでおります。
まぁ~、上の装置はちょっとやそっとじゃ外れるもんじゃないしいいんでない?
でも鼻血出すからスニッカーズ二本食いはやめてね☆
by manatomomi | 2009-09-18 22:40