人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリプルじゃ~!!

良いことって重なるもんですねぇ・・・。
本日は私にとってすっごく充実した楽しい一日でございました~♪♪♪
1・Hiroさんと夏休み母二人懇談会~(笑)
すーさんは、Hiroさん宅のお嬢ちゃんが大好き(笑)二人で遊びに行かせてもらいました~。
ビビリなので虫がニガテなのですが、「トンボ捕まえれた!!」と帰り大威張りでした。よかったね・・・トンボ・・・
そして私のハートを射止めたのは息子クンのジェントルメンすぎる行動・・・。
お話していて咳をするときも「ちょっと失礼」・・・ズキューンっっ!(ハートに矢が刺さる音)
お菓子のお皿&コップをキッチンへ持っていこうとしているので、いいよ~、持って行くよ~というとにこやかに
「いえ、結構です」・・・・ズキューン×100!!
・・・いやぁ・・・テニスの王子様です・・・。素敵過ぎるわぁ~。また、おばちゃんを悩殺してください(笑)
Hiroさん、愚痴もたくさん聞いてくれてありがとう~。また、冬休み開催できることを期待しております~。
2.夜は地球ゴージャスプロデュースの「星の大地に降る涙」初日公演を観てきました~。
ダンスあり・歌あり・面白い場面が随所にあり。期待以上!すっごい面白かった~。
ジャズダンス系の踊りが随所にあったので、すーさんも連れて行ってあげればよかったと後悔。
岸谷五朗 ・ 寺脇康文 はどこからがアドリブでどこからがセリフ?と面白くて面白くて~。
木村佳乃はすごく綺麗だったし、歌がうまくてびっくらこいた☆
三浦春馬も歌はうまいし、ダンスは踊れるし、ちょっと見る目が変わっちゃった。最後のカーテンコールではいっぱいニコニコ手を振ってくれるし「ホタテを食べたら大トロのように美味しかった~」と言ってましたよん。
いいこじゃ。
音尾琢真・我らがたくちゃんはやっぱりカッコよかった(笑)最近、ナックスの中で私的にナンバーワンでございます~。東京では魚じゃなくってピスタチオだそうな☆
美容室の甥っ子君もがんばっておりましたよ~。テレビにもっと出れる日が来るとよいね。
3.帰宅してから友達と分担して国立の当落確認の電話。
水曜日から確認できるんだけどまぁ~ずっとつながらなく他のお友達からは落選のお知らせメールが入っていたし、会社の同僚は、仲間8人中1人しか当選してないっていうのを聞いていたので無理でしょ・・・と思っていたら。
当たっちゃいましたよ・4つ申し込んでいて(違う友達にも名前借りた)その中の1つ!!しかも最後の確認電話をした1個が!
すーさん名義の会員番号です~!!さすがくじ運最強の娘だ~!ありがとう~!
・・・って、今回の当選というか、応募したことすら家族にはまだナイショ。
まだしばらく私の心の中にしまっときます☆聞いたら怒るだろうなぁ・・・。私だけ行ってきますだから~(爆)
ジャニーズショップでお土産買ってくるからゆるしてちょ☆
by manatomomi | 2009-07-30 23:24