人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目の保養~

本日、お友達に誘ってもらって行ってきました!!
私立中を目指す男子学生の憧れの学校・女学生なら将来有望の男子多数!!婿はいね~が~と親が躍起になって探すであろう(私だけ?)某男子校の学校祭へ行って参りました~。
さくさんのお友達のお兄様が通ってらっしゃるので、誘ってくれたお母様は熟知!私は後ろをついて回り(たぶん眼はギラギラしていたでしょう)さくさんはかなりの緊張(お前は女子高の子か?男慣れしてないのか?状態)。
・・・いやぁ・・・奥さん・・・。
男の子たち、輝いておりましたよ・・・。
もちろん、まじめ君もたくさんいるのですが学校祭期間中は私服で参加らしく、みんなが素敵に見える・見える(笑)
校則は高等部になるとそんなにうるさくないらしく、髪形もイマドキスタイル・おされ~・服装もおされ~!
明日になるときゃぴきゃぴ女の子たちがたくさんくるそうです(笑)
さくさんもほれ、昨日のモンペがさっそく大活躍!!・・・見向きもされなかったけどね(笑)
でも、学祭自体もお祭りの雰囲気たっぷり・学生たちが一生懸命働き~・ご父兄の方々もたくさんお仕事され・なんだかいいなぁ・・・と羨ましくもなりました~。
さくさんの学校は合唱コンクールにクラス発表くらいしかないからなぁ~。
学校祭ではじける!うらやましい限りです(笑)
by manatomomi | 2009-07-25 19:51