人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくらこいた☆

今日、すーさんを塾へ送ってそのまま用事があったので市立病院のあたりをとおるとなんと人力車が!!
一瞬、ここは小樽か・京都か?と思いました~(すーさんが乗りたがったので何度か乗ったことがある)
えぇ~、いよいよ札幌にも出現?と思ったら人力車の後ろにでかでかと「人力車で日本一周挑戦」と書いてあるではあ~りませんか!!
も~、信号待ちをいいことに見まくっちゃいましたよ~!
旅のわりに、はっぴを着てるし荷物はやけに少ないのだ。
どうやって寝泊まりや着替えをしているんだろう?
方向的に北区を目指したのか、北大に行くのかな?それとも北大帰り???
思わずあめちゃんでも持ってたら「これ食べなさい!」とあげたい衝動にかられました(大阪のおばちゃん?)
風貌からいってこの方です~。
なんと京都大学出身だそうな!!拝んどけばよかった(笑)

http://kazepro.org/
by manatomomi | 2009-07-01 19:25