人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日☆

本日、さくさん14歳のお誕生日でございます~。
いやぁ、生まれてから14年もたっちゃったのね☆
生まれた時は逆子でおなかを切って生まれてきました。
足が胡坐をかいたようなカタチだったので私が歩けるようになるとすぐレントゲンを撮ったのだ。
まぁ~、大丈夫でしょうってことだったけど歩くのが遅いわ、体は弱いわ(しょっちゅう病院で点滴うってたからもう顔パス状態)で大変だったもんだわぁ~。
さてさて、14歳のバースデーですが、さくさんにはどんでもない高級お誕生日プレゼントをもう渡してあるし(ipodnanoの容量が大きい方&充電もできるスピーカー)今日はささやかなパーチーですな。
生チラシ&サラダ&ケーキはミルクティー味のロールケーキをさっき焦って作りましたとさ。
by manatomomi | 2009-06-30 18:17