人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめての体験☆

朝、激痛で目が覚めました(涙)
ふくらはぎがつってしまったのだ~。足のうらは今まで何度もあったけど、ふくらはぎは初めて。
痛くてうまく歩けないくらい。
今も違和感~。友達につったらすぐに湿布を貼るといいよと教えてもらいました。
疲れがたまってるんだわぁ~と思ってたら友達に「いや、運動不足だ!!」と言われました☆
電話をうけながらみんなでスクワットでもやる?と話してましたよ~(笑)
でも疲れがたまってるのも事実。
今週は土曜日、ある中学校の見学に行こうと思ってるし日曜日はルーキーズを観に行こうかなと☆
うまく体を休めるようにがんばりまっする~
by manatomomi | 2009-06-18 17:05