人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待を裏切りません(笑)

便秘ストのさくさん対策に、いろいろと試行錯誤している私です☆
とりあえず~、水分をたくさんとらせて、パンの日に干しイチジクを買ってきて、&他にもドライフルーツをたくさん取るように仕向けてます(貧血気味でもあるからね。)あと、ヨーグルトも。
でも、さくさんに食べさせようとすると逆にピッピコ女のすーさんも食べたがります(二人で足して二で割ればちょうどいいのにさ)。ほれ、なんせそこは2番目ですから食い意地が尋常じゃありません(笑)
昨日の夜もオリゴ糖がいいとネットで見つけて「そういや友達に前もらったわ!!」と思い出し風呂上がりのデザートにヨーグルトに入れて食べさせようとしました。すると案の定
「すっちゃんも入れて~♪」
・・・これ以上ピッピコピーになってもいいんですか・・・?
「大丈夫・大丈夫♪♪♪」
しょうがないのですーさんには少なめに入れてさくさんには多めに入れて食べさせました。
「全然甘くない」とあきらかにもっと入れろ視線をすーさんからかんじましたがそこは無視(笑)
で、さくさんに「オリゴ糖は効くらしいよ~!!」と暗示をかけていると隣からプッププップ聞こえてきます。
違う女が暗示にかかりました(笑)
そして10分後・・・「出た~!!!」
よっ!さすがすーさん!わらかしてくれるわ~。これからもその調子で頑張ってちょんだい~
by manatomomi | 2009-06-14 10:22