人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

北大祭へ行ってきました~♪♪♪
いつ以来だろう?さくさんが低学年の時以来かも・・・。
北大までは我が家からチャリで10分もあれば着いてしまう距離なのだ☆
久々の北大祭は・・・外国人の方の屋台がやたらと増えていた!!
前はインドカレーくらいだったような気がするんだけど、今回は10カ国参加じゃ済まない気がする~。
さくさんへのお土産に中国人の方の屋台でしょうろんぽう&焼き餃子を買いましたよ~♪
どちらもおいしかった♪餃子にはセロリが入っていました。
しょうろんぽうは肉まんに近かったかな。
すーさんはその場でたこ焼き12個入り200円!(安い)とシシカバブー100円を食らいついていました。
普段は羊の肉なんて食べないのに相当気に入ってましたよん~。
スタンプラリーあり、各科でいろいろ子供向けに実験など開催してくれているので子供も楽しめます♪♪♪
すーさんは明日、塾の模試のあとまたお友達と行く予定~。
雨、降らなきゃいいけど・・・またシシカバブー食べるとはりきっちょります~。
by manatomomi | 2009-06-06 19:20