人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然思い出す(お食事中の方は読むのをやめてください)

我が家のすーさん、なんでプープー呼ぶようになったんだっけなぁ~と(自分で呼んでるくせに忘れてる私)思っていたらわかりましたよ、理由が!!
それは昨日のダッシュで歯医者へ→の時のこと。
時間がないから、歯医者の前ですーさんをおろして私はそのあと駐車場へコースなんだけど、すーさんが車を降りるときとっても素晴らしい香りが・・・
「すー、おならした!!??」と聞くと「でっへっへ♪」とうれしそうに車から降りる女1名。
そうだ、この女はすぐにぷっぷっぷおならするやつだった☆
ウ〇チもぎりぎりまで我慢するタイプなので「う、う〇ち・・・」と焦りながらお尻を抑えてトイレへ行くんだけどその最中もプープー音とにおいをまき散らすやつなのだ。(そうです、それであだ名がプーなのです)
あぁ~、思い出してすっきり♪(思い出さなきゃいけないことだった?)
by manatomomi | 2009-06-05 14:40