人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウルトラ☆大ハード

いつもいつも走り回っているわたくしですが、本日は朝からのお仕事に始り家に帰ってきてはう・・・となったのがなんと夜の9時近くでした☆
さすがにしんどかったわぁ・・・。
仕事の後、ダッシュで片道車で45分のさくさんの学校へ。
個人懇談だったんだけど、かな~りギリギリの時間帯。
ついたら2分前ざました。あぶなかった~。
先生といろいろ話をしてきましたよ~(さくさんの学校は毎年クラス変えです☆今回の担任の先生は去年教科担当だった先生だから知らないわけじゃないのよん)
さくさんが、私記憶力最強!負けず嫌いって言うんですよねぇ~、って話をしたら先生も大笑い。
最強だったらどこから攻めるかなぁ~と笑って言ってました。
このままだと中3になったら勉強辛そうだよね・とのことです。まったくじゃ。
そしてはたまたダッシュでかえりつつ、ガソリン満タン・パンの日満タン(笑)で材料を買いだめ。
今回はメープルとカスタードのシートを買いましたよ~。おぅ、うまそう~!
んでさくさんに軽く食べさせて片道うまくいけば20分の塾へ。
帰ってきてすーさんをM先生のレッスンへ。
ジャスコへ買出し。
すーさんお迎え。
ご飯なんて作ってるひまない!ジャスコのスシを食べてて~とすーさんを留守番させ、さくさんをお迎え。
・・・って一日でございました・・・。
すげーな私(笑)ある意味最強!
by manatomomi | 2009-05-12 23:30