人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW突入~♪♪♪

とはいえ、さくさん学校なので実質4連休なんだけどね・・・。
朝6時半に起きるのがつらい・つらい(笑)
すーさんもダンスの発表会が近いので、今日は午前午後と弁当持参でダンスへレッスンに行きます☆
驚異の体力女・すーさんが今年も運動会のリレーの選手に選ばれました~!
さすが。リレーに選ばれなかったのは1年生の時だけじゃ。
昨日も大好きなトバ(鮭の燻製のね・・・)をくわえて1輪車をしに公園へダッシュ。
将来はサーカスか?ってくらい乗りまくってるわ。
しまいにペダルが外れてきているらしい・・・。
さんざん一輪車をした後、昨日は塾が休みだったので新琴似までダンスをしに行ってきました。(先生が市内あちこちでレッスンしているのよ)
6時半~8時までみっちり。それでも全然疲れ知らず。呆れるくらいすごいわぁ・・・。
レッスンの間、私は久しぶりに屯田のイトーヨーカドーをブラブラ。
さくさんが小1の秋までこのあたりに住んでたんだけど、通っていたスタンドがつぶれていたり、生協がピカピカネオンのパチンコ屋になっててびっくらこいたり☆
ヨーカドーも2Fが赤ちゃん本舗が入っててびっくりした~。
我が家の近くにあったケンタッキーが撤退してしまったのでヨーカドーで見つけて思わず購入。
夜遅いのに(笑)でも久々のケンタッキーはめちゃくちゃ美味でした~。
さてさて、明日から4連休なのでしばしお休みします~。
みなさまよい休日を♪
by manatomomi | 2009-05-02 09:54