人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お邪魔しました~♪♪♪

今日はHiroさん宅へお邪魔しました~。
すーさんは2歳下のHiroさん宅のお譲ちゃんがツボで、帰ってきてからも
「〇〇ちゃんさぁ・・・」と笑いながらしゃべって最後まで話すことが出来ないくらい大好きなタイプらしい。
(自分も大人の前ではすましちゃいるけど根はお笑い芸人タイプだからとっても気があうらしいのです)
また、遊んでやってね~!!
一輪車一緒にやりたい~と騒いでいるよ(笑)
二人が遊んでいる間、私とHiroさんはエンドレスでおしゃべりタイム。
新学期前の楽しい時間を過ごさせてもらいました~。
ありがとね~♪
by manatomomi | 2009-04-03 20:50