人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大会終了・・・疲れた(-_-;)


野幌運動競技場の中の体育館へ1時集合。思ったより遠かった(-_-;)
(野幌森林公園の近くかと思いきや、もっと奥地でした)
すみれ達は1時集合。選手の子達はなんと朝7時45分集合だったらしい・・・。
場所も場所なので、母達はず~っとつきっきり。みなさん疲れた顔をしてました。
ちびっ子達はおニューのレオタードを着て、ハーフシューズを履いて、選手のお母さん達にお化粧をしてもらって。み~んな嬉しそう(。・w・。 ) ププッ
寒いから服を着なさい・って言ったって誰も着やしない☆

さぁ、いよいよ本番!
1年生から3年生までのアリスBチームと年長さんのティンカーベルAチームが特別参加で踊ってきました♪
みんなかわいかったよ~。
選手の子達の演技はほんと、ため息もの。さすが頑張ってるだけあります。
初めて知ったけど、選手の子達、1位~6位までの子は賞状&ティアラをもらえるの。
女の子は憧れるだろうなぁ。
野幌は遠いし、待ち時間は長いし・・・ですごく疲れたけど目の保養になりました♪♪
さぁ、明日は発表会の総練習だ。お友達のご主人が送り迎えをしてくれる・との事なのでちょっぴり楽しちゃいます♪
お部屋の掃除をして、あみちゃん完成させなくっちゃ~
大会終了・・・疲れた(-_-;)_f0070977_20565775.jpg

by manatomomi | 2006-03-04 20:59