人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気合いは充分

今日は学校で模試だったさくらさん。
珍しく「今回、3教科全て80点以上だったらCD買ってくれる???(オタクCDだよ)」な~んて鼻息荒く言いました。
あんまり物欲はないし、物で釣っても乗ってこないタイプなので自分から言い出すからおぉ~、やる気十分じゃないの!!と思ったら・・・
家に帰ってきて結果を聞いたら
「あぁ~、ムリムリ!!友達にも80点以上でCDって話をしたらあぁ・・・それは・・・って気の毒そうに言われたよ~ゲラゲラ」
やっぱりね。難しい模試だって聞いてたのにずいぶん強気!!過去問やって手ごたえありか~??な~んて一瞬思ったけどね~(笑)無理だと思ったよ。
だって。模試の日にち1日間違って時間割を交換しに家に戻ってきて遅刻した女だよ。
八つ当たりで「ママが時間割見てくれないからだ!!」
って、お前は小学校低学年か~?笑った・笑った。
80点以上はその時点でママの中ではありエンティーなのだ
by manatomomi | 2009-02-05 21:35