毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やば・・・(-_-;)

本日のスキー授業終了~。
今回は二グループに分けてくれたので(´▽`) ホッ

さぁ、明日はすみれの漢字のテストだ!!これから練習しなくっちゃ~・・・あれ??なにか忘れている気が・・・(-_-;)そうだ、明日までに写真2枚持って行かなきゃいけないんだった!!
入学からの1年間を振り返ってアルバムを作るって・・・正直、学校関係の写真なんて全然なかったり・・・まずいなぁ~。家の写真とかでもいいのかなぁ。(でもそれすら全然撮ってないや)
探さなくっちゃ~。そしてプリントアウトしなくっちゃ~
[PR]
# by manatomomi | 2006-02-19 16:56

ガッカリ

今週・来週と土・日4日間のスキースクールに子供達が通いだしました~。
去年この時期に行って生徒の人数は少ない・先生の教え方はd(⌒ー⌒) グッ!!でとっても気に入って今年も・・・と思ったのに。
ちっょっち期待はずれ( ̄へ ̄|||) ウーム
2級・3級を受ける子が一緒にされちゃって1クラス11人。これじゃ冬休み通うのと変らないじゃん(=`(∞)´=)
人数が多い=リフトに乗る回数も減る=あんまり滑れない・・・あ~あ。
去年だったら午後からヘルプの先生が来て、2クラスに分けたりしたのに。
明日はどうなるかなぁ。
[PR]
# by manatomomi | 2006-02-18 16:16

ちょっち怖い~(-_-;)

私の職場は昔、お墓だった場所だという噂。
なにもしていないのに自動ドアが勝手に開いたり、変な音がしたりする事があるらしい。
特に怖いのが2階!!
めったに人の出入りがないせいか、パタパタと人の歩く音が聞こえたり、赤ちゃんの鳴き声が聞こえたりするらしいよ~。
2階には何度か行ったけど、寒いというかひんやりというか・・・早く用事を済ませて下に降りなきゃ~!!一人は怖いよ~!!
どうかコワイ思いしないですみますように( ̄へ ̄|||)
[PR]
# by manatomomi | 2006-02-17 20:27

春は・・・

お金のかかる季節ですなぁ~・・・( ̄。 ̄)
手始めに初の子供達の新体操の発表会☆
会場費2100円×2
レオタード8400円×4
下着3000円×2
靴下のような新体操の時はくもの3000円×2
合計今の所約5万円・・・。(今の所・って事はまだかかるかも??怖くて聞けましぇ~ん)
その他にもすみれの進研ゼミ年払いやさくらの春期講習なんかも・・・
わはは~☆笑うしかないわ~(;_;)
[PR]
# by manatomomi | 2006-02-16 21:32

ブログ変更~

な~んだか前のブログと相性が悪かったのかなかなか繋がらない!!
ので新しいのにしちゃいました(≧∇≦)
今朝は家の中から見た限りではなんだか春の日差しっぽい♪
温かそうだわ~・と思ったけど外に出てみたら大違い; ̄ロ ̄)!!
風は冷たいし、道路はつるつるだし・・・やっぱり2月は2月。寒かった・・・
もう、雪はいらないな~。早く春になってちょ
[PR]
# by manatomomi | 2006-02-15 19:24