毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

無事

希望の高校へ進学出来る事が決まったす~です♪♪
合格発表当日、す~は学校へ見に行ったのですが(私はお仕事)さすがに発表の時間近くになると手が冷たくなって緊張してしまいました(汗)

楽しい楽しい高校生活を送ってね~☆

それにしても、ホントす~を合格させてくれて感謝感謝☆高校の方向に足を向けて寝られません。
だってね。卒業式の時にす~からもらったお手紙にね。

「卒業だね。高橋だね。」

って書いてあってさ。なんのギャグなんだろう?と思って家に帰って聞いてみたら。

「あ、間違えた~。フフフ。高校だった☆」

・・・高橋と高校をなんで間違えるかな・・・
Mっちゃんママにその話をしたら、涙流しながら大爆笑して
「すっちゃん、やばいわ~!!」

・・・す~は、春から〇〇高橋の生徒になります・・・
果たして大学の時はどうでるか??ますます、天然ボケ炸裂か??
こうご期待~!!(笑)




[PR]
by manatomomi | 2014-03-18 19:48

ひと段落かな。

す~の高校入試も終わり。
相変わらず、緊張のきの字もなかったようで・・・(汗)
幼馴染のMっちゃんと、席も隣どうしだったと。
Mっちゃんママと、「あいつら絶対誰のハラが鳴ったとか、試験どころじゃなくってそんな事ばっかり気にしてるって~!あぁ~(汗)」・・・と話してたのですが、案の定そんな状態だったようです。まったく・・・。

試験のたびに、カツを揚げて入れてたのですが
「ママ、カツってダメなんだって」
と言いだすので「なんで?(胃に)もたれるから?」と聞くと
「そうだよ~♪♪」と言う返事が。
「・・・でも、す~胃にもたれた事ないよね・・・」と言うと
「うん!!一回もない!!」
・・・入れても問題ないんじゃね?(笑)ホント、面白い女です。

さ~の結果も出たのですが、やはりセンターの出来が響いてしまい残念でした・・・となりました。センター重視の大学を希望してたしね。しょうがないさ☆
とりあえず、高校にご挨拶に行って→落ち着いたら北口入学の手続きとなります。

昨日、前から予約をしていた占いにさ~を連れて行ったのですが。(すごく良い占い師さんで、良い事をたくさん言ってくれる!!&当たるのです)
彼女は初占い☆みっちりみてもらいました。2人で話をしてほしかったので私はその間街をブラブラ~♪♪

占いが終了した後、私も少しお話させてもらったのですが
「お母さん、この子すっごい良い手相してるわ。お金持ちになるよ。」
と言ってもらい。おぉ~!!嬉しいわ~!とテンションが上がり(笑)
21歳が絶好調、これから運気あがってくるから(18歳は波瀾運が出てたらしい)大丈夫!!と太鼓判を押してもらいました(笑)

優しすぎる&良い人すぎるのが心配・・・とチラリとメールで相談してたのですが、さ~は「世界規模の愛を持つ人」らしいです(汗)
まわりみんなに愛をあたえるけど、返ってくるとは限らない→さ~の中の子供の部分がいっぱいいっぱいになってしまった時には解放してあげてね・・・と。
若い時は、他人の事ばかり考えているとチャンスを逃がす、時にはわがままでもいいよ、と。

う~ん。やっぱりこの占い師さん、すごいや。
さ~もビックリしておりました。

とりあえず、今は受験☆受験なのでパワーストーンのブレスレットをさ~用に作ってもらうようお願いし。気の持ちようなので、ブレスレットをする事によって↑↑になるといいなぁ~♪♪

占いが終わって、さ~に「す~も連れてくるの?」と聞かれましたが、なんかあったら連れてくるかもしれないけどとりあえず心配なのはさ~だ(精神的にもあんまり強いタイプじゃなかったりするので)、す~はなんだかんだいってちゃっかり玉の輿に乗ったり人生うまく行く気がするんだよね~・・・と言うと「納得。そんな気がするわ」と(笑)

占ってもらった事によって、気持ちが↓になっていたさ~も元気を取り戻したので良かった、良かった☆良い事いっぱい言ってもらったしね♪

1年間頑張ろうね!!みんなでサポートするからね☆
[PR]
by manatomomi | 2014-03-08 10:57

卒業

さ~が、高校を無事卒業しました~。
なんだか、あっという間の18年間・・・。早かったなぁ~。

卒業式は一切涙はなく(笑)
お母様達は、お子ちゃま達の準備で泣く暇もなかった?ってか、高校自体が卒業式に涙はない、笑って終了の風習だからか~。

我が家は、前日に大慌てでさ~の爪→スカルプ&ジェルネイルをしてきて。(予約していなかったから、開いてるお店を探すのが大変だった(汗)でも、たまたま空きがあったお店が評判のところだったらしくとっても素敵にしてもらいました~)

本番の今日は朝6時20分に美容室入り(汗)
我が家はまだいいほう。お友達には5時入りもいたとか・・・。

正直、学校に着いた頃にはヘトヘトになっていた私でした(汗)
今も眠いよ。

でも、とってもとっても良い卒業式でした。
高校時代の思い出は素晴らしいよ。ずっと大切にしてね。
[PR]
by manatomomi | 2014-03-01 19:17