毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

浮上出来ない~(汗)

気がつけば・・・1カ月近く放置でした(汗)

ど~も、私はす~の方では言われた事がないのでなんともないのですが・・・さ~の方では自分の年齢だとか、見た目だとか・・・言われるとすっごく気になるし落ち込んでしまうのです(汗)

昨日、学祭に使うものを運んで~と言われたので放課後届けてきたのですが・・・一緒に取りに来たボンズ達が
「きっつそうな顔してる」
「昔、はっちゃけてそう」
と私を見て言ってたらしく・・・すんごい値踏みされてる感はあったんだよね~。
いや~、きつい顔してるは今まで言われた事ないけど(汗)
はっちゃけてるって・・・思いっきりクソ真面目な高校に通ってたけどね(笑)

23でさ~を産んでるので=元ヤンとどうしても第一印象は思われちゃうんだよね。
他のお母様達、参観日を見る限り花柄フレアスカート率がとても高いらしいので(さ~は、私が浮くの解ってるから来なくていいよと言ってくれるんだわ。買ってこようか悩んだんだけど・・・ムリしなくていいよと。)そりゃ私の普段の服装は異色だろう(汗)(奇抜なかっこはしてないよ。普通だよ。)
ママは茶髪=元ヤン?言われた事もあるらしいし。(皆さん、髪は染めてらっしゃらないんだろうか?茶髪ったって、常識の範囲内だけどね)

さ~が小学校に入学した時、散々他のお母さん達に「若いわぁ~・若いわぁ~」言われて精神的につらかった時期があってね~(別に、悪気があって言ってたわけではないのは、落ち着いてから解った)

中学ではそんな目で見る人もいなかったから、のびのびと過ごせたけど。

高校に入って、何かの説明会へ参加した時目が合った人にすごい目で見られたのね~。
皆さんきっちりした服装なさってたから、普段着で行ったのも悪かったんだろうけど。
まぁ、確かに異色は異色だった(笑)それは自分でも思う。

それ以来、学祭にしか顔を出さない事に決めてる私。(去年の学祭を見る限り、皆さん私と大差ないかっこで来てたからちょっと安心してたんだけど)

自分でも解ってるんだよね。
さ~と仲良しの子達は私を見てそんな事言わないだろうし。
私の事知らないお母様達だから、そんな目でみるんだろうし。

そうだよ、気にしなきゃいいんだよ。うんうん。

この週末で元気だそっと(笑)
[PR]
by manatomomi | 2013-06-29 14:36

面白すぎるよ(笑)

昨日、髪をカットしてカラーもしてスッキリしてきました~!!
「白いもの(白髪の事)もそんなにないし・・・」とオーナーさんが言うけど・・・
そんなってどのくらい?何本くらい?と、気になって気になって(笑)
「髪はまぁ~、ビックリするくらい衰える事がないわ!!」と言われました。
細くはなってるけど、量は減らないんだよね~。

家族ゲームの撮影裏話も聞いちゃいましたよん♪♪

前日の飲み会ですが。
楽しくて楽しくて大笑いでした(笑)

みんな、10年以上の付き合いで。
今回、男の子が修学旅行に行った友達が事あるごとに

「あぁ~、今頃何してるだろう~」

「風呂入ってるだろうか~」
と呟くので(半分冗談、半分本気)、他3名はそのたび大爆笑(笑)
ふざけて
「女の子とチュッチュチュッチュしてるって!!」
と言うと、
「キーっ!!性悪女にそんなことされて~!!(妄想であって、現実ではない)」
って言うからおかしくておかしくて。
帰ってきたら嬉しくて泣いちゃんじゃないだろうか?

女の子の母は、あぁ~、もうすぐ帰ってきちゃうのか。って気分だけどね(笑)

私が唯一心配なのは、振り子特急は絶対酔う女なので、ゲ〇ってないか(普段、振り子に乗る時は必ず酔い止めを飲んで最初から最後まで寝る事になっている)、食べる物がなくて(好き嫌いが激しい)お腹を空かせてるんじゃないか・・・くらいかな~(笑)
[PR]
by manatomomi | 2013-06-03 15:39

楽しんできてちょ♪♪

本日、す~が修学旅行に旅立ちました~!!

昨日は3時間半かけて準備して(汗)

カバンへのしまい方が納得いかず、出してはしまい~、出してはしまい~、途中しおりを読みふけり。

内心、「なんでそんなに時間がかかるんだ~!?ぱっぱとやっちゃえよ~!!」と思いましたが、絶対手伝わない、口は出さないと決めているので(反抗期の時、世話を焼いたり色々しましたがかえって悪循環だったので)ずっと見守っていましたがしびれを切らしてデジカメ買いに行っちゃいました(笑)

久々のデジカメ購入♪♪きっかけは、充電器を紛失したからなのですが(汗)修学旅行へ持っていくので良い機会かなあ~・・・と。
たぶん10年ぶりくらいの購入です。

今のデジカメって、軽くてビックリ!!おもちゃみたい☆ピンク好きのす~のために、カメラもピンク、ケースもピンクにしちゃいました♪

さ~て、今夜は下の子全員修学旅行に行っちゃってウハウハ!!の母達で近所で飲み会で~す(笑)
[PR]
by manatomomi | 2013-06-01 08:16