毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

体調が(汗)

昨日から頭痛&微熱の私(汗)

さすがにグッズの買い出しから始まってコンサート3日間&母の買い物におつきあい・・・は体力的に厳しかったようで・・・。

来週の関ジャニコンが恐怖だわ・・・

ホントは、母とIちんと3人で入る予定が、あまりに良席が来ちゃったもんで・さ~&第二の娘☆Nをその席で見せないわけにはいかなくなり。座席は4枚ずつしかないので、

1部→さ~&N&私&母、2部→さ~&N&私&Iちん

という恐ろしいスケジュールになってしまったのでした~。(さ~&Nは土日全て参戦。さすが高校生、体力があるわ)

大阪で見たコンサートは13時~と21時~だったので、1日で見るにしても途中ホテルで休憩出来たから良かったけど。

今回は、会場にぶっ続けでいなきゃならないよね~。

大丈夫か、私?(汗)
[PR]
by manatomomi | 2012-12-04 16:33

幸せな

3日間でした♪♪

アリーナにも入らせてもらったのですが、良席だとこんなにファンサがもらえるんだ・・・なお席でした。今後、こんな席で見れる事はないな(汗)
大ちゃん&相葉ちゃんはライトがまぶしかったんだろうな~。一生懸命目を細めてウチワの字を読んでピースしてくれました。
潤くんは母に会釈&私達にピースしてくれて。目の前の投げキッスには、母&Iちんは倒れそうになっていました(笑)

大ちゃんのダンスは今年は振り付けを何曲かしたせいか、踊りこんでる感があって。すんごくしなやかで自然で素晴らしかった~!!あのお席で見れて本当に良かった。
大ちゃんのターンは本当に綺麗~!!

コスモス、大ちゃんが振り付けじゃない?と母と話していたらドンピシャ☆

3日目に大ちゃんが言っていた、ダンスをやってる人にはえ~?と思われるかもしれない・・・の曲の振りについてす~&Mちゃんに聞いてみると。

「プププっ。あの首の動きがね~(笑)」

だそうです(笑)大ちゃんはその事を言っていたのかな~?はたしてどうでしょう(笑)

また、1年頑張れそうです~。
出来ればね、次はもうちょ~っと早い時期がいいなぁ~。
さすがに受験生2人の母は、この時期はキツイかな。

さてさて、怒涛のコンサート週間☆第1段はこれにて終了~。

本当に楽しい3日間でした♪♪♪
[PR]
by manatomomi | 2012-12-02 22:45