毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏の思い出(笑)

エイトレンジャーの舞台挨拶でよこちょが札幌に来る・・・という事で、昨日さ~&第二の娘Nと3人でチケットゲットのためチケットぴあのある某場所まで出向きました~。

お店の閉店後じゃなければ並べない☆との事。

一応、閉店1時間半前に着いて様子をみてたんだけど、そんな事やってるの私達だけでした(笑)

そんな感じなので、トップバッターは我が娘達!!やった~1番(笑)

その後、女子高生2人組がやってきましたが他に並ぶ気配はなく。

私は明るくなってきたので朝方一度家に戻ったのですが、結局最終的に並んだのは10人いなかったようです。
 
前に福山の舞台挨拶のチケットゲットで並んだ時はもっと人がいたので、よこちょの人気こんなもんかい(失礼)な~んて思っていたのですが。


なんとなんと、チケットはN→高校生2枚・さ~→中学生2枚(す~&エイターのお友達の分)を発券した時点で販売完了(汗)

たぶん、1分もしないで完売してしまったのではないかと・・・

可哀想なのは後ろに並んでいた女子高生。チケットゲット出来ず、泣いておりました(汗)
こんなすぐ売り切れるなら、す~達の分は買わなきゃ良かった・・・と後悔。
受験生らしかったので、譲ってあげたかったなぁ・・・ごめんね。

そっこー売り切れたチケットですが、ぴあのお兄ちゃんが頑張ってくれたおかげで、さ~&Nのチケットは神席になりそうです♪


宿題ヤバイヤバイ騒いでないで、とっとと舞台挨拶までに終わらせてくださいな~。
[PR]
by manatomomi | 2012-08-10 20:09

まったくまったく・・・

皆さん、夏休みいかがお過ごしですか~?

我が家は、す~→部活が2週間の夏休みとなりすこ~しゆったりめな毎日(学校の宿題&塾の夏期講習に追われてますが・・・)。

さ~→毎日部活三昧。日焼け&砂だらけで帰ってくるので日に日にまっ黒くろすけになっております。(あきらかに去年よりも黒い)

そして久々にやってくれたよあの女☆さ~でございます~。とほほ。

ホント、期待(?)を裏切りません。
最近じゃ~、なんだかすっかり大人びてきて。さすが、大人と子供の中間17歳☆な~んて思ってたのですが。

いやいや、すっとぼけは健在でございました(涙)

本日、大学のオープンスクールだったのですが。

某大学→高校生限定プログラムなるものがあって、予約が必要だったのね。
そのためにわたくし、仕事を早退してネットで申し込みしたわけでございます。

地図も印刷して。
時間帯等も印刷して。

チャリで行け!!とその道順も手書きで渡して。





そしたらあやつ・・・・・






参加予定の学部が見つけられず、家に帰ってきてやがった(怒)

さすがにブチギレましたわ。
なんで、歩いてる人に場所を聞かないかな~。
大学に電話してきかないかな~。
なんのためのスマホじゃ!!(怒)(怒)(怒)

思わず説教→泣かせてしまいましたが、私もなんでもかんでも日頃やってやりすぎ・・・と反省。はぁ~っ。

午後からは違う大学のオープンキャンバスに行きましたが、(そちらは迷わずたどり着けたらしい)意外と人数は少なく同じ学校の子も見当たらなかったと。


精神的にすっごい疲れた1日でしたとさ。とほほ。

あのすっとこどっこいぶりは、一生治らないわねぇ~・・・
[PR]
by manatomomi | 2012-08-07 22:27