毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

う~ん、しんどい・・・

今週から始まりました。ザ☆高体連~!いえ~。パフパフパフ~(あきらかにテンションおかしいです(笑)

月曜日は山の上の学校が会場でした。
車で坂を登ると耳が痛くなるという(崖の上のポニョかよとわけの解らん事を呟く私※決して崖の上に学校はないです(笑)・・・アマアマの私なので、仕事前に送ってあげました(笑)
いや、また蕁麻疹出始めてさ~。最後まで薬飲まなかったのもあるだろうけど、疲れもたまってるでしょ~・なので。

7時出発だったので、おかげでめざましのSMAPの金環日食は観れませんでした(笑)

火水木は地獄の6時出発です(汗)

会場が、往復の交通費1日で1000円ちかく使っちゃうくらい遠い場所なのだ(涙)

昔、新体操のなんかで行ったなぁ~。恐ろしいほど遠い場所だったなぁ・・・おぉ~う、ブルッ!!
思い出しても寒気が・・・。

この4日間、オニギリ&冷食のお弁当なのはしょうがないのね~。

それにしても・・・朝5時半起きはつらいのね~。

あと1日・・・頑張れ私~!!
[PR]
by manatomomi | 2012-05-23 20:39

メロウでエロウ(笑)

日曜日に、Skoop On Somebodyのコンサートへ行ってきました~♪♪

お友達に誘ってもらったんだけどね、ヴォーカルのたけさんが何度も「メロウメロウ」言うからなんだかおかしくてさ~(笑)
しまいには、「メロウでエロウな音楽」って言いだすから大笑いしちゃった私でした(笑)

でも、ホントまさにメロウでエロウなコンサート。40代のたけさんだからあの艶っぽさなんだろうなぁ~。
すんごく素敵なコンサートでした♪
関西人だから、トークも面白かったよ~♪♪

そして・・・今週末27日・日曜日は三浦の大ちゃんの無料ミニライブがファクトリーであります☆
15時からなので、おヒマな方は観に行って見てくださいな~♪♪(宣伝・宣伝(笑)

私はまたもや、さ~に付き合ってもらって行ってきます~!(ランチでつる私(笑)
そして・・・握手してもらってくるわさ(笑)

Skoopさんも三浦大知くんも、ライブの生歌が最高ですよん♪

そうだ、観月ありさのドラマの主題歌は大ちゃんなのでした☆
[PR]
by manatomomi | 2012-05-22 18:56

家庭訪問

が終了しました~。
今年で最後の家庭訪問♪♪ひゃっぽ~い!!(笑)もう、春に部屋を片付けなくていいや(笑)
でもでも。
まだまだ、私の繊細な心臓ちゃんは(笑)バクバクしっぱなしでございます~。
こんなに緊張したのは初めてだわさ☆

なぜって・・・
す~の先生は、風貌がとっても面白い方なので、目を見て話せるか、その姿を見て笑っちゃわないか格闘していたわけでございますよ(笑)

先生の第一声

「最近頑張ってる事は?」

はっ!!ヤバイヤバイ、そういやお手紙に聞くって書いてあったっけか(汗)何頑張ってるべ・・・と焦る私。
しどろもどろ、「部活は後輩が入ってきて張り切っております、あとは~・・・・その他もろもろ頑張っております・・・」となんだかなぁ~な答え。あぁ~、やっちまったよ、トホホ。

帰りがけにす~の部屋を見て(嵐のポスターが壁一面に貼ってある)

「大野君が好きなんですね~」「カギのかかった部屋・あれは面白い!!」
と先生大絶賛(笑)

「こうして見ると・・・まつじゅんの方がオーラがあるなぁ~」

だってさ(笑)

いやぁ~、先生・・・面白いわ(笑)
[PR]
by manatomomi | 2012-05-10 17:12

行って来ました~♪♪

5月3日~5日まで、首都圏を堪能してまいりました♪♪(写真はほぼ撮っていないのでございません(笑)
メインはディズニー。

初日は子供達→ランドへ。天気が悪かったおかげで(ついた頃には雨もだいぶやんできていた)GWとは思えない人混みだったとか。乗りたいものはほぼ制覇出来たらしいよ。
大人チームは三浦大知くんコンサートで武道館へ♪えぇ、無理やり連れて行ったなんて言いませんとも(笑)
歌もダンスも最高だった~!!
TVにはほぼ出ない彼ですが、芸能人のファンが多いらしいです。コンサートにも結構来てたみたいよ。
アーティストに尊敬されるアーティスト!!カッコイイじゃありませんか(笑)
8月からツアーが始まるらしいので、札幌、来てくれるといいなぁ~。
コンサートの後は、お寿司を食べてきました~。久々に行ったなんとかってお寿司屋さん。
ネタがこぼれちゃうほどのっているという・・・私は途中でギブアップ→お酒も飲んで、波平か!状態でお寿司は子供達へお持ち帰り。(す~はランドでチキンしか食べていなかったらしく、お土産にえらい喜んでいた)

2日目→さ~のお目当て☆関ジャニの丸ちゃんの舞台「BOB」を観てきました~(チケットゲットにご協力いただいた皆さん、ありがとう~!)
座席も前から6列目☆と最高な場所♪
丸ちゃん、意外とでかかったわぁ~。私の大好きなラーメンズの片桐さんも観れたし。アイリーンも可愛かったわ♪
お芝居も面白くて良かったです。
舞台の後はディズニーシーへ。
さすがGW!って人混みでしたわ(汗)
結局、タワーオブテラーしか乗らなかった。私のニガテな落ちる系なので、二度と乗る事はないでしょう・・・涙出たよ。ヘルニア発症のパパさんは別の意味でビビってました(笑)(アナウンスでずっと「腰の悪い方は・・・と流れていた」)

3日目最終日。
夕方までランドを満喫しました~。
フィルハーマジック、マイケルのキャプテンEO(若かりし頃のマイケル、めちゃくちゃカッコ良かった!)、ジャングルクルーズ、スペースマウンテン、ビックサンダーマウンテン、イースターのパレードを観て(すんごい良い感じのダンサー発見!!表情もダンスも良かった~♪)・・・でタイムリミット。
羽田へ向かいましたとさ。

今回、舞浜→電車3本乗り継いで武道館、舞浜→電車2本乗り継いでグローブ座へ行ったのですが。
方向音痴の私でも迷わず行けた!東京はおっかなくなかった!(笑)と少し自信がもてた私です♪

そしてGWのディズニーは2回目ですが(前はす~が急性胃腸炎になってえらいめにあった。)やっぱ行くなら北海道ウエルカムの時だな~。
1時間以上並ぶのはつらくて・・・(汗)年を感じる今日この頃☆

来年は受験生なので最後の旅行?と思いましたが・・・来年の冬、行けたらまた行きたいな~。
そして・・・ミラコスタに泊まりたいのであった(笑)
頑張って節約して、実現出来るようにしよっと~

そして、疲れがたまりまくったさ~は昨日からジンマシンに悩まされております(汗)
今日、病院に行ったら「これ以上ひどくなったら喘息出るかもしれないから気をつけて」と先生に言われたそうな。
喘息とジンマシンって関係あるの?どっちにしろ気をつけなきゃ~!
[PR]
by manatomomi | 2012-05-07 17:41