毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

つける薬はありますか?

本日、模試だったさ~。
前から「ゲオに連れてけ~!ゲオに連れてけ~!」と言われていたので(我が家の近くにレンタル店はございませんなのだ☆欲しいCDがツタヤにない→ゲオに連れてけと)マミーは美容室だから、ちょうど模試が終わるのと同じくらいの時間じゃね?札駅まで迎えに行くわ。って話をしていて。

模試は何時まで?と聞いても知らん。

お弁当はいらないんだよね?と聞いてもいらない。

んじゃ~、遅くても1時半には模試が終わるか・・・と考えて・札駅近辺をブラブラしてさ~からの連絡を待っても・・・きやがらない(怒)

2時半まで待って、いい加減お腹も空いて(ランチも一緒にしようと思っていた)もう帰るわメールを送ったら。

「今終わったなり」

何を~??今終わっただと~??(怒)

これは絶対、弁当持参だっただろ・と思って聞いたら。

「そう~、お弁当いるんだったんだ☆てへ☆じつは、前の模試もお弁当忘れちゃった☆今回で2回目☆てへ☆」

怒∞~!!なんで・・・なんでお弁当をいるって事を忘れるかな~!!

も~、ムカムカしっぱなしよ。まったく。

お弁当がいるっていうのは、クラス内の掲示板に貼ってあるらしいんだけど。
人が群がってるからそんなもんは面倒くさくて見ないと(バカだ)。

じゃ、今日のお昼は何を食べたのか聞いたら。
後ろの席のOくんに、チョコをわけてもらったんだ~♪♪Oくん、ホントいいやつ~♪♪

はぁ~・・・。男子にお弁当を忘れてチョコを恵んでもらう女。女子力ゼロです(涙)
ホントなら、あんたが卵焼きの一つでも分けてあげなきゃいけないんじゃないの~??

さすがに↓↓になってしまった私でした(涙)トホホ・・・
[PR]
by manatomomi | 2012-01-21 21:38
鼻水&おしい!あともうちょっとで平熱(汗)のともです~。明日、仕事残業なのに大丈夫かしらん(汗)

昨日の嵐にしやがれ、す~&Mちゃんに大好評でした♪♪♪
私の体調もだいぶ良くなったのと、前からのお泊まりの約束だったので我が家でお泊まり会だったのですが。(私は離れたところから見守るってね)

嵐にしやがれがね~、ダンスやってる2人にはドンピシャ!どつぼ!!だったらしいですよ~。

バーレッスンで「キャーキャー♪♪」「4番がないぞ!(プリエの4番を市村正親が抜かしたらしい)」「何あの足~(大爆笑)」

コーラスラインは、レッスンで踊ったらしく

「キャー×100」

くらいの悲鳴が・・・(笑)良かったね~。

今回の会は永久保存版にするそうです(笑)

私はなにより、相葉ちゃんがパンツを腰履きしてるのが気になって気になって・・・。
バーレッスンで腰履きはやめろ!!
足のラインが見えないから、きちんと出来ているか解らないじゃないの!!とブツブツ言っておりました☆

いや、本当のレッスンじゃないから見えなくてもいいんだけどね(笑)
おばちゃんはそういうところも突っ込みたくなるものなのさ~
[PR]
by manatomomi | 2012-01-15 15:50

自分でお弁当☆

会社がクソ寒くて風邪をひいた私(汗)
だって・・・設定温度、20度ですってよ!?真冬に!!
しかも私の席、窓側で隙間風がピューピュー。
ポンチョ&ひざかけしてますが、とうとうやっちまいました(涙)いや、いつか風邪絶対引くと思ってたんだ。

環境に優しいをモットーに最近頑張ってるらしいが、働く私達には全然優しくないよ。まったく。

鼻水&微熱で寒気がブルッと状態。
明日、部活でお弁当持参のす~に
「最悪、ミスドのカレーパンだから」と伝えたら
「え~(汗)それなら自分で作る~♪♪」
と張り切っております。

それじゃあ、一品お願いしようかな・・・と海老フライをチョイス。後は冷食だ(笑)卵焼き・といきたいところですが、嫌いなのよねぇ~・・・
朝から、衣を作って揚げますよ~!!
・・・って、私も起きて側で見守らなきゃだめじゃん。

海老フライのために、早く風邪治さなくっちゃ~(笑)
[PR]
by manatomomi | 2012-01-13 20:20

素敵にステーキ☆

去年、DoPon!でステーキランチ半額をゲットしていた私。
先着50名様・1人2枚まで・・・と激戦だったのですが肉食女す~のため(笑)頑張りましたよ~♪♪

ただ、土日使用不可のため、塾に宿題に大忙しのす~をいつ連れていくか・・・と悩んでいたのですが。
本日、仕事の最中に「行くなら今日しかない!」と思いつき。(部活もこれから入ってくるのだ。そして、仕事中にステーキの事なんて考えるなってね(笑)
用意してきたお昼ご飯を食べないよう、トイレに行くついでに電話し(きちんと仕事しましょう)。
上司には「子供の体調が悪いようなので、11時半に帰らせてください」と伝え。(適当な職場なので、私の顔も見ず「はいはい~」とな。あぁ、ゆるい職場でホント良かった(笑)

ダッシュで家へ帰り、向かうは「THE YANEURA GRILL BBQ LAB.」(南2東1。二条市場向い)

今回、半額クーポンのおかげでサラダ&ステーキ(アメリカンなサイズ!)&ライス&スープ&コーヒーで・・・なんとなんとおひとり様500円~!!
ステーキセットは子供達に譲り、私は850円のミックスグリルランチ(牛、豚、ベーコン)。

いやぁ・・・すんごいボリュームでした☆
す~はお肉は柔らかいわ、大喜び!!(特大ステーキの他に、私のベーコン&豚のソテーも完食☆さすが・・・)
普通に1000円出しても安いと思う~。
春休み、す~の肉食系のお友達も連れて来ようと思います(笑)

ちなみに・・・私は、コーヒー3杯飲んだせいか(職場で飲んで&ランチです~の分も飲んだ)、お肉たっぷりのせいか・・・そっこーお腹壊してしまいましたとさ☆

今年、第二の成人式を迎える私。
年を感じてしまいました☆トホホ・・・
[PR]
by manatomomi | 2012-01-11 20:03

涙の年越し

大阪旅行を満喫したさ~です(笑)
29日→大阪入り。グッズを買って心斎橋付近をうろうろ。
お好み焼き屋のおばちゃんに
「関ジャニ行くの~?おばちゃんもジャニーズ好きやねん♪♪」と声をかけられたそうな。
他にもオカマちゃんを見かけ、やばい感じのお兄ちゃんに声をかけられ(汗)と、色々な体験をしたらしい。

30日→母名義の座席がヤバイ!!ムービングの真下、アリーナ最後尾とな☆(じつは最後尾っておいしいのよん☆ドリアラの時にさ~達子供軍団最後尾だったのですが、ファンサがすごかったと。(小学生4人で並んでたから余計めんこくて嵐チャン達もしてくれたのでは?)
今回もよこちょにいっぱいファンサしてもらったらしく、嬉しくなってなぜかよこちょのウチワを買って帰ってきた(笑)
錦戸くんとも波長があったらしいよ。

31日→午前の部 N母名義チケットアリーナA前から4列目・ムービング真横。ファンサはもらえなかったみたいですが、DVD撮影があったらしいので映ってるかも~♪♪だって。
目の前に男のエイターがいたらしいのですが、ど~も村上君の知り合いだったらしいです。

31日→カウントダウン スタンド前から9列目。なんと親子席の後ろというこれまた神席。
見やすくて最高!だったらしいです。カウントダウンも楽しくて・楽しくて。
これでツアー最後だったのですが、カウントダウン後に→なんとなんと、エイトレンジャー復活!で出てきたそうな。
それを見て号泣しらしい・さ~(笑)エイトレンジャー見て泣くのはあんただけでない???
今年の8周年はでかい事をすると何度も言っていたそうです。こりゃ楽しみだ♪♪

今年は8周年。関ジャニ∞にとってはお祭りの年です。「来年も行く!!」と騒いでいる高校生2名(笑)
頑張ってお小遣いためてくださいな。

私達は釧路からカウントダウン見てましたが・・・さ~達のいる座席付近はまっったく映りませんでした(笑)

珍道中の大阪旅行。心配もしたけど、Nとの2人旅が最高に楽しかったようです。
行かせて良かったよ~♪♪
[PR]
by manatomomi | 2012-01-03 13:36