毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー

<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

間違えた(汗)

コートを買って1週間。
買った次の日→ボタンが取れ。
つけてもつけても次から次へボタンが取れる(汗)

普段ならボタンが取れるくらいじゃそのまま放置なんだけど、あまりに取れるので「交換して~!」の連絡を入れました。

電話をして、コートの説明を延々とする私。
「ボタンが可愛くって~、マネキンが着てたコートなんですけど~。雑誌にも掲載されたらしいです」
と説明しても店員さんはイマイチ?な反応で。
タグに書いてある番号を読んでも??な状態。

う~ん・・・と思ったら。私、違う店に電話してました(汗)
わはは。やっちゃったよ(涙)

無事正しいお店に電話したので、今日さ~が新しいコートを着て帰ってくることでしょう(笑)
若い子の服やってさ~、たくさんありすぎだよね(お店のせいにする私)(笑)
[PR]
by manatomomi | 2011-11-28 15:15

おぉ~!!

ウエンツ瑛二が歯科矯正をしている・・・ってウワサをネットで観ていた私。
今日、映画の宣伝で目覚ましテレビに出ているウエンツ発見~!!

おぉ、確かに上下ブラケットが入っているだ~よ~。
透明のブラケット&銀のワイヤーでさ~と同じ状態☆
芸能人なのに、なんで見えないように裏側から矯正をしないんだろう?って思いと、よくぞ芸能人なのにやってくれた~!って思う私。
芸能人で矯正してるって解る状態って勇気いると思うんだよね。
でも、なんだろ~。芸能人でも矯正する・ってみんなに知ってもらえたっていうか・・・日本全国の矯正している男子女子に勇気を与えた(笑)っていうか(笑)
治療に行ったらしばらくは口の中痛いし~、月1で歯医者に通わなきゃいけないし~、見た目も残念な感じになるしね(笑)
歯科医師会からウエンツ、表彰されちゃう?イメージイキャラクターみたいになれるんでない??
頑張れ☆ウエンツ~!!(笑)
装置が見える事、気にしないでニカッ!!と笑っちゃえ~!!(さすがに大きな口で笑ったりはしていなかったヨ)
[PR]
by manatomomi | 2011-11-25 15:40

ただいま洗脳中(笑)

今、私が一番ハマっている三浦大知くん(笑)
もうすぐアルバム発売なのですが、12月10日14時~ 三井アウトレットパークで無料ミニライブ&握手会があります。

いや、握手はいいのよ(笑)おばちゃんだから(笑)※握手は初回限定のアルバムを買った人だけ出来ます。
ミニライブを見たい私☆

さ~は「服買ってやる」で同行決定(笑)
大地君が子供の頃歌っていたジャクソンファイブの歌をさ~に聞かせると。
めっちゃうまい!(歌も英語の発音も)たぶん耳がいいんだね~、と言ってました~。

す~はヒップホップに興味がない・・・と散々言ってますが、機嫌がいい時に一緒にYou Tube見ながら
「ほら~、ダンスかっこいいしょ!プロのダンサーもくるはずだし、振り付けは全部大知くんがやってるんだよ~。こんだけ踊れるってすごくない?見に行こ~・見に行こ~」
と誘ってます。う~ん、たぶんもうちょっとで落ちるな(笑)

たぶん、高校生になったら発表会の時→1曲振り付けを任されると思うんだ。
前に高校生が踊ってたヒップホップ系はかっこよかったな~♪

この曲&ダンスがかっこいい☆ミニライブでやってくれないかな~


[PR]
by manatomomi | 2011-11-24 14:56

楽しかったよ~ん♪♪

∞コンへ行って参りました~♪
朝の天気が心配であんまり寝れなかった私(遠足前日の小学生かっ)
グッズをIちんと9時半出発で買いに行く予定でしたが、あの女(笑)洗濯物を干したいと言いだし、結局10時出発☆
まぁ~、嵐みたいな混み方じゃないだろうってのと&彼女もグッズを買いに行くのが気が重いのもアリ☆(Iちんの娘がエイターです。彼女もテスト近し)母親2人・気合が入りませんねぇ(笑)

グッズはすいすい~っと買えて。良かった良かった♪
ドーム近くのヨーカドーでご飯を買ってたら、家に着いたら12時20分。
出発は40分(汗)

とりあえず、栄養ドリンクを流し込みテンションは↑↑(栄養ドリンク飲むと、ギラギラしてくる感じがしない?)

おばちゃん4人、この日のために作成したおそろいのTシャツになり(笑)コンサートが始まりました~!!
さ~の去年の丸ちゃんウチワ4連を譲り受けたので、一生懸命4人でアピールしましたが、気づいてくれたのはヨコで(マルなの?オレじゃないの?)ってアピールが笑えた(笑)

残念だったのが・・・∞レンジャー見たかったなぁ~。去年の、ウインクキラーみたいのでもいいから、遊びが欲しかったな。

来年は・・・きたえーるで見たいって言ったら怒られる?(笑)
ど~も彼らは、札幌ドーム規模の大きいところはあわない気が・・・いや、きたえーるで見たいって単なる私の希望からそう思うだけかもしれないけどね(笑)

これで今年のジャニコン祭りは終了です~。
今年もよく参加しました(笑)
[PR]
by manatomomi | 2011-11-23 22:37

コンサート前日(汗)

この雪と寒さと雨の予報ですっかり気分は↓↓↓のともです~(汗)(汗)(汗)

あぁ・・・ホントに明日グッズ、買いに行きたくない・・・
金曜日からさ~がテストだっていうからしょうがなく代行することになったけど。

・・・あの~。明日、わたくし、あなたのために朝から並ぶんですけど。勉強はしないんでしょうか・・・?

さ「明日、コンサート行くのに化粧しようか悩む~♪♪(一緒に行く)Nとコンサート行く前にあそぼっかなぁ~♪(お互いの化粧を見せっこでもするのか?)」

・・・あの~。テストが近いあなたが少しでも勉強出来るように、わたくし、グッズの買いだしに行くんですけど???

さ「ママ、うざい」

なにを~!!キ~っっ!!むかつく!!

まったく。

「お母様、あたくしのためにホントにありがとう♪♪お勉強頑張るわ!!次のテストこそ!期待しててちょんまげ」

くらい言ってみろ~!!
[PR]
by manatomomi | 2011-11-22 22:13

ネットはお安い~♪♪

「コンタクトの保存液がなくなった」と夜、言うさ~(怒)
なんでもっと早く言わないかな~!!
いつも、洗わなくて良い「コンセプトワンステップ」を購入しているのですが、薬局で見当たらず。
たぶんこれは洗わないタイプでしょ・・・と思って買ったのが10分放置するだか面倒くさいタイプだったらしいです。
以前、コンタクトと一緒に買ったんだけど結構高かった記憶が・・・(今回薬局で買ったのも1000円以上した)

よっしゃ、これはネットだ!!と思って検索すると☆
コンタクトクリーン館というサイトで300ml×12本で8820円!
おっと、1本735円じゃないの~!
1年間買わなくてもいいし(笑)使用期限が1年半以上のものを送ってくれるらしいしね~♪

先日、ネットで購入したUGGのベイリーボタントールブーツ→ブラックも届きました♪
いや、これは本物かどうかあやしいんだけどね(汗)なんせ今年モデルが70パーオフだし、偽物もそうとう出回ってるらしいし。(毛を燃やしてみると、本物かどうか解るらしいけどやってません)
でも・・・正規の値段ではかえないAGGブーツ。(本物?)めっちゃ暖かい~!!
す~用に買ったんだけど、1シーズンムートンブーツを使い捨てするよりも何年か履ければもとが取れるかなと。(形はそう簡単に崩れなさそうな気がする)

・・・とまぁ~、最近では欲しいものがあったら→まずネットで検索するともでした(笑)
[PR]
by manatomomi | 2011-11-20 12:21

知らなかったヨ(汗)

す~のコートを買いに東急デパートへ行ってきました~♪♪
ちょっと出だしが遅かったみたいで(汗)サイズがかなり減ってました(汗)
コートといっても、同じ形でも細身やらゆったりめやら色々あるので着てみないと解らないんだよね~。
結局、ダッフルコートを買いましたよん☆

地下1階でクリスマスケーキを予約しよう!となったのですが・・・まったく興味をしめさないす~。
じゃ、買わないよ?今年はいらないんだね?と聞くと。

「今までケーキを美味しいと思った事が一度もない」

なんて爆弾発言!!
甘すぎてイヤだと。ママの作ったケーキは甘くなくて好きなんだけどね~(普通のパウンドケーキです)

いや、そんなに好きではないと思ってたけど、まさか美味しいと思った事がないとは・・・。

唐揚げケーキやステーキケーキの方がいいそうな(ケーキっぽく盛るって事ね)

ケーキよりもおせんべいの方がいいそうです。
帰ってきてさ~にその話をすると

「女子じゃないね」

まったくだ。女子ならケーキでしょうが~!!

今年のクリスマスは華のないものになりそうです・・・(涙)
[PR]
by manatomomi | 2011-11-19 16:19

ヒップホップを踊るんだ

「自分の運動神経のなさを痛感したわ~」
と言うさ~。
何の事かと思ったら、
「体育の時間にヒップホップを踊るんだ。家で練習しなきゃ~」

だって。
ど~考えても、君に似合うのはトンテンシャン・トンテンシャン日本舞踊でしょ(笑)
なんでまたヒップホップ?と聞くと。

「しょ~がないんだって!同じ班の子が、ダンス部に入っててヒップホップ踊ってるんだ~。1年生で唯一代表に選ばれてんだよ!めっちゃ上手~!!」

おぉ、ダンス部の子で選ばれちゃってるような子ならそりゃ上手だ!!

と・いきなり踊りだしたさ~。

わはは。それはヒップホップなの?
新体操→す~も通ってるジャズの教室に1カ月だけ通ったさ~。

ダンスのセンスは・・・・

ナシ!!

ですねぇ~(笑)
みんなの足引っ張らない程度に頑張りな(笑)
[PR]
by manatomomi | 2011-11-18 16:22

ふらっと♪

告知していませんでしたが(汗)
昨日から始まった たかちんハウスのイベント☆ふらっと♪

本日、お店番して参りました~♪♪♪
素敵な作品がいっぱい!!でした~♪♪
本日来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
明日でラストです。明日はまみたんがお店番でいますよ~!
ゼヒ、ふらっと寄ってみてくださいね♪


たかちんハウスの帰り→さ~の学校前を通るのでメールを入れてみると。
「部活あるかも!いや、ちょい待って聞いてみる~」と返事が。(校内、携帯OKです)
学校前で待っていると電話が入り
「部活、1年生人数少ないから出なきゃ~(涙)」
と言うので、
「コートとか冬物買おうと思ったのに~!マミーが迎えに来てて、学校の外で暴れ出すと行けないから帰るっていいな(笑)」
と大人げない発言で連れ出し(笑)(車に乗り込んできた時、このクソ寒いのに外の部活なんてやってられんとさ~が言ってたのはナイショ)
新装開店したパセオへ。
めんこいコート&予定外のダウン(怒)、セーター、セーター&ブラウスのセット、アーガイルのカーディガン・・・とおっと、5点も買ってしまったではないか!!のお買い物。ハァ・・・散財(涙)まぁ~、女子高生の買う服なので一点一点はそんな高くはないんだけどね。
もう、冬物はこれで終了!!す~と兼用必須!と何度も言いましたとさ。
いや、コートは私も入れて3人で着用だな(笑)
年甲斐もなく、めんこいの着てるなぁ~と思ったら・・・さ~のものです。
だって、OLIVE des OLIVEのコートだも~ん!!
絶対、おばちゃんは自分で着るって買えないっしょ(笑)
[PR]
by manatomomi | 2011-11-16 20:20

はまってます(笑)

ここんとこ、三浦大知くんの動画にはまっている私です(笑)
昔、ポンキッキーズを見ていた方なら知っているはず・・・
Folderって子供のグループあったの知ってるかなぁ~。
ジャクソンファイブの歌を歌っていてえらいうまさにびっくらこいたのを覚えてる。
歌もダンスもすごくてどツボです。(ダンスは自分で振り付けしているそうです)



※ダンサーの中には、遠藤時代の遠藤君もいます(笑)

ライブDVD欲しいなぁ~。
シングルだと、ダンスレッスンのDVDもついてくるらしい。
う~ん、でも顔は好みではないからなぁ(笑)
Youtubeで観るくらいがちょうどいいのかもしれないけど、一度ライブに行ってみたいな~。
ゼップとか小さいところでやってるみたいだし。ただ、おばちゃんはいないだろう(汗)
す~を誘ってみたけど
「ヒップホップには興味なし」
あぁ~、そうですよね~(汗)
[PR]
by manatomomi | 2011-11-13 16:23